里帰り出産・無痛分娩・ 不妊治療・産後ケアなら
「えんどう桔梗マタニティクリニック」道南・函館の産婦人科

             
  • LINE
  • facebook

えんどう桔梗クリニック

〒041-0808 北海道函館市桔梗5丁目7-15
FAX.0138-47-3171
TEL. 0138-47-3001
2018.06.13 ニュース

心理セラピスト フィールドあや

感情を抑えられない、頑張っているのに上手くいかない、自分らしさがわからない・・そんなときは、グルグルと頭を巡る思考を脇において、潜在意識から湧き出るご自分の心の声と寄り添って癒してみませんか?

身体の感覚と感情に寄り添い、ありのままの自分を受容するタッピングセラピーで、心と身体を緩めるお手伝いをします。

日頃のストレスを解消したい方はもちろん、出産・不妊などにまつわるお悩みから、本来の自分らしさを取り戻して人生を楽しみたい方まで、身近な心のケアとして役立つタッピングセラピーです。セルフケアにもお使いいただけます。

「不安や怒りが消えました」「悩んでいたことが気にならなくなった」「体調がよくなった」と喜びのお声をいただいています。

頑張っている自分に優しく寄り添う癒しの時間です。

***

【タッピングセラピーとは】

身体のツボを軽くトントンと叩きながら、滞ったエネルギー(感情)を解放する心理セラピーです。

欧米の病院では鬱病や依存症の治療に、また米軍帰還兵や世界の紛争地域でのトラウマ解消など、世界中で幅広く使われている簡単かつ安全で効果の高いセラピーです。