初めて受診される方

初診の方(当院を一度も受診したことのない方)は仮診察券番号で事前受付が可能です。

※当日予約なしで来院されても診察致します。

なお、事前受付の枠には限りがある為、ご希望の診察日が決まりましたら余裕をもってお早めに事前受付されることをお勧めします。
(前日等は大変取りづらくなっております。)

■事前受付が出来るのは、 希望日の【前日午後5時まで】となります。
※H28.11~は【前日午後4時まで】となります。

※分娩等で診療時間の変更があることをご了承下さい。

〜 初めて事前受付をするには 〜

(1)「仮診察券番号を発行する」より必要事項を入力し実行して下さい。
仮診察券番号を発行する

(2)ご登録されたメールアドレスに メールが送信されます。(仮診察券番号が記載されています。)
■「仮診察券番号」と「パスワード」は後ほど必要になりますので、お手元にお控え下さい。
※メールが届かなかった方は、ドメイン設定をお願い致します。

(3)携帯電話、スマホまたはパソコンの受信メール内の事前受付URLにアクセスし、「仮診察券番号」とご登録された「パスワード」でログインして下さい。
ログイン

※画面右の「ログインページ」ボタンからも事前受付が可能です。

(4)ご希望の日時で事前受付して下さい。

 

受診される際は、前もって新患予診カードをダウンロードし、記入してから当院にお持ちいただく事も可能です。
新患予診カードをダウンロード